SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

「アシ」が痛い。

歩くと痛い脚のある部分

痛いのは左脚のくるぶしの上あたり。ふくらはぎの下のほう。

と・・・今記事やりながら気づきましたが足と脚の意味が

足 → 足首より先
脚 → 太ももから下

漢字変換したらそのような意味が表示されました。そんな区別あるんだ・・・

ということで今回はふくらはぎなので「脚」ということでw

話戻しますw

血の巡りが悪いって感覚かなぁ・・・

昔小3の時に、クソでっかい犬に噛まれたときも左足(腿の左側)

13針くらい縫ったけどそれとは関係ないようだし。。。

痛むのは歩きだして少しの間だけ。

なんだかねぇ。。。

結局、なるようにしかならんと思っとこw
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村