SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

風邪なので短めに。

昨日の夜中から軽く寒気とだるさから風邪をひいて喉が少し変なので記事は短めに。

さっき気づいたことですが、

rayson89.hatenablog.com

機種変更まだ考えてるとこですが、

ソフトバンクMNPの手続きはWEBからできるようになってたんですね。

電話からしかできないと思ってたw

ただワイモバイルのオンラインストアに注文した場合、クレジットカードしか受け付けないっていうからややこしい。

MNPやってから店に行くしかないのか。

手順をしっかり調べとかないとめんどくさそうだな。